見出し画像

なんて毎日感動で歓喜で豊かなのだろう😭😭

っと、

毎日毎日瞬間瞬間に歓喜しているIさんでふ🤩

(よくこれ投稿してる事だから
いつも見てくれてる方々は

おいおい、またかよ!!
って思うかもしれないけどwww

だっていつもこうなんだから仕方ないじゃん🤩笑

許してちょ😍😍😍)


勿論、
たまには専門用語使って先生ぽい事も言いますけれど👽
(役務的にね💦💦)

アホみたいな事ばっかり言ってると
周りの宇宙存在ちゃん達から

あなたはリーダーなんだから、
もうちょっと先生ぽくしてよってお尻たたかれるんでwww
ひぇーー😂


ただ、
実際のIさんは

基本いつも
存分に存分に遊んで楽しく豊かに宇宙そのものであり宇宙神やってまふ🤩


日頃ずーっと歓喜して感動しております。

なんて全てにおいて豊かなんだろうって😭

本当に全てが疑う余地なんてなく
素晴らしすぎて歓喜で仕方ない。

ただ在る、

そして存分に全てにおいて豊かであり歓喜であり

瞬間瞬間の奇跡を体験する素晴らしさ😭😭


またまた
いつもの感動歓喜しておる投稿でひた🤩



みんな大好き😍ありがとう😍


では🤩🤩🤩



#アセンションのその先

#スピリットジャーニー

#スターラリアンス

#多次元宇宙

#高次元宇宙

#スターシード

#スターチルドレン

#レインボーチルドレン

#アセンション

#ワンネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?