見出し画像

よくクライアントさんから言われる事🤩

①とにかくワーク受けると変容スピードが早い

②毎回毎回全く違うエネルギーワーク
本当に全く違うらしい笑 
そりゃそうなんだけども笑

生徒さんから
Iさんがやってるエネルギーワークを自分で行う事は出来ないのですか?と聞かれましたが

それは残念ながら出来ませんが
ただ、それぞれの方に一番合ったやり方のワークは教える事は出来ます。

何をしたいのか言ってもらえると
その方に合ったエネルギーを分かりやすく誘導しながら
日常でご自分ができるようにする事も出来ます。

③好転反応がキツくて一回死にました(生まれ変わりました)

※以前と比べてだいぶ、
人間さんに加減してワーク出来るようになったので、
今はそこまで強烈な好転反応は無いハズです※

一瞬落ちまくったり、強烈な肉体のデトックスだったり、変容が大きい分精神的な揺さぶり?みたいなのも大きい模様、、、。

④繊細、的確、緻密、、、タイミングが絶妙


あとは、特に言われた事ないですが

Iさんが実際に行っていて感じる事は
一見クライアントさんにとって

ん?これ何?と迷いや、
違和感?がおきるような、揺さぶりがある出来事や
体験が起きてる方もいるんじゃないかなーと感じたりします。

まぁ、そのようになってるというか、
わざと本能的にしている部分もあり
全てのスピリットに対して子育てしてるような感覚なので、
スピリットさんを育てるため
そのような感覚になるイベントが自動的に入ったりする事があるようです。
(特に人間Iさんが思考ではやってないので分からない)

自分で自分を認識する感覚がないと、
スピリットが成長しないのでね。
たまに必要あらば、そんなイベントが入ったり。笑

(まぁ、この自分という認識も、それぞれの目醒めの段階により全く持って違うのですがw)

なんか↑勝手に太文字になるのは
よくあることです。

全く太文字操作?してないのに太文字に自動でなります。笑

それは、さらにそのスピリットさんが
さらにご自分を深く全てと統合し、
完全なる二元性を超え
宇宙、Iを深く認識し、信頼し、源に回帰する、
認識するための、ただの流れなので

それに対して
いちいち、あーだこーだ、思考したり
自分の中でジャッジ?しようとする事すらも

はっきり言って周波数が高まれば
そゆ領域に全くもっていなくなるので(笑)

全てが瞬間瞬間で在る、で、
もはやそれだけで全てが終わるのですが

いちいち引き戻って認識?したかったり
思考?で考えたり
私ってどうですかね?と聞きたくなるのが、
人間さん特有なのかなーとかそゆ風に観察したりしてます。

以前は
私どゆ風に変化しました?
とか聞いてくるスピリットさんが稀にいました。

いやいや、、、、
んーと、、その質問自体が
全くそもそも分かってないんだなーと
残念になってしまった事もありましたけども

それは別に全然悪いことではなくて
人間さんだから、そゆ事もあるよねーって
そんな感じだね👽


これ、書いてる事全て
本気で今更に今更すぎる
幼稚園児レベルの事ばかりで

なんで今更こんなこと、、、ばっかりです。

だけど、どこを見ても誰を見ても
まだこの段階なの!?遅すぎるんだけど😂

って、ずっと思ってますけど
これはいつになったらこのフラストレーションは楽になるのか不明です💦




こちらはそのスピリットが生まれた瞬間を視てるので
クライアントさんがあーだこーだと
色々人間ぽい事ごちゃごちゃ言ってても
視界が全く違いすぎて、
普通にしてると周波数違いすぎて何を言ってるのかこちらは全く認識できない笑

いちいち全く同じ目線まで降りて、、、
って事が出来ない(というかそれが非常に大変なのでしたくない)

(本当はそのスピリットがいまどの領域で、どの段階で
どんな視界、認識で、という事もこちらからは勿論分かるのですが、

わざわざわざわざ💦
そこに頑張って頑張って降りて
(Iさんからしたら、この降りる、
周波数落とす事が本当にマジで苦行すぎて😭
かなりキツイです)

そのスピリットが一番いま認識しやすい周波数、言葉で
降りて降りて降りて、、、翻訳しまくって説明するとかって
非常に大変なんです。
その作業自体がこちらからしたら重たい💦)

こゆのも、人間さん大変だなーと思う事の一つなので
(宇宙存在は非常に的確。テレパシー、瞬間でその時の必要データが全部わかるので単純だし速い)

人間さんと関わるとごちゃごちゃ重いのもないし、本当に楽。

もちろんコンタクト内容?データは高次だし、めちゃくちゃ膨大だし、
そゆ意味では非常に綿密で瞬間でそゆ意味だと難しい?のかもしれないけど

元々宇宙そのものなので、
それを「そのまま」受け取る感覚が非常に自然体でできるので
やっぱりどこまでいっても高次達と関わる方が呼吸するくらいに楽だし自然。

一瞬、パン!で終わりです。
本当に瞬間瞬間のやり取り。笑

だから、人間さんからそれってどゆ事ですか?とか聞かれても、人間さんが認識できる三次元の概念に落として落として、、、
と言っても、意味が変わってしまうし説明が出来ない。

問題は、なぜIさんが肉体を持ってまでここに来訪してしまったか。笑

(感覚が完全に高次達、宇宙存在の感覚なのにも関わらず笑)

Iさんの膨大な宇宙意識と
人間(神々の新しい雛形を造る役務もある)
をどこまで融合させる事ができるのか、

という事も
宇宙初の試みのようで、
様々な宇宙存在たちが、
ひっきりなしにIさんの所にくるのはこれが理由の一つでもあるらしい。

この地球のゲートを介して、地球の地軸も変わり磁場も変わり、
様々なスターゲートのアップグレードし、
様々な微調整を常に行い、
そしてどんどん地球に関与できるようになる宇宙存在達と、地球のコネクト、、、、のゲートを開いて、そろそろ来る?て呼んでみたり笑

どの新しい宇宙存在は、
今後地球とコンタクトをとってよいのか、
もしくはまだ駄目なのか、
迷い込んできただけなのか?
さえも時空、次元の番人でもあるので管理?
してるのですけど、
どんな宇宙存在が来訪しても対応はできますが、

それぞれ宇宙存在にも目的があり
まだ地球や人間に関与してしまうと
混乱が起きてしまったりする存在は、
ごめんねーしたり、種族ごと教育したり。
(彼らは地球の法則も勿論人間の事も全く分からないので)

みなさま、地球の決まり、法則に従って
地球にいますが、
実は地球は他の星々と違って
かなり細かく厳しい規律?があります。

そこにそってない宇宙存在は返って頂きますし、そゆ役務もあるので、そのゲートすらもいかようにも管理できるのだけど
(こればっかりはそのスピリットそれぞれがもつ役割があり、みんなできるわけじゃないです。申し訳ないのですが、、)

本当に書けば書くほど何でも出来すぎて
持て余してます。汗


あとは極限まで人間、というフィルター無しで降ろしてこれるのもIさんの特徴らしい。

(そうしないとIさんが気持ちが悪い。
だから言語化すると意味が変わってしまうので
エネルギーで瞬間、という形に
どうしてもなってしまう)

よく肉体が透明です。と感覚が鋭い人間さんに言われたりしますけど
そゆ意味もあるのかな?笑

なんか関係してるんかね?知らんけど笑


途中で余談になりましたが
ただのひとりごと??

投稿でした🌟


#多次元宇宙
#高次元宇宙
#アセンションのその先
#宇宙存在
#スターゲート
#スターチルドレン
#スターシード
#レインボーチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?