見出し画像

登るものがあれば登りたくなる性分でふ👽🛸
ただ登りたくて登ったら色んなのいたぁ🌟

(この岩の先にまで行ったのだけど、帰りが怖かったwww)

最近は無理をしないようにしてるけどwww

(肉体がある事を忘れないで!!!!と
よく様々な仲間達から言われるし、
少しでも危ない場所にいく時は超絶慎重にさせられるwww)

Iさん幼少期から結構あり得ない事何度もありました。
普通大怪我なのに謎の無傷とか。
浮いてたとしか思えないね。

それくらいにびびる位に手厚く守られています。
ヤンチャだからwww

安全でいてもらわないと地球も宇宙も困るみたいです汗
(まだまだやってくれないと困る事が沢山あるという理由だけど💦)
そんな理由にしても本当に感謝🙏



さて。
そう言えばたまに?
Iさん、エネルギーを分け与えてくださってありがとうございます。

とかクライアントさんから言われた事あったけども、

いやいや💦

そもそも、Iさんがやってる訳ではなくて
Iさんの周りの都度呼びかけた宇宙チームが勝手にやってる事だったり

(Iさんはその時それぞれの場を創造し指示して監督してるだけっす)




ってか
分け与える?

そもそも宇宙そのものであり、源なので、
そんな謎の自我でやってませんよ💦

(まぁ、意識が宇宙そのものなので、
Iさんは目の前の全ての人間さんは勿論星銀河神々高次たち全てが子供のように感じてしまっている事があるのは確かですが←宇宙を産んでいる母
源からすればみなさま分御霊だから、
その意識そのものなってしまっていると
その次元領域もあるけれど
そゆ領域の事をクライアントさんが言ってきた訳でもなければ
あくまで、Iさん、という人間さんとしてね汗)


Iさん、常に言ってる気がするけど
多次元で認識してるものを文章に言語化が出来ないんですよ💦

言葉にすると変わってしまうから、本当に言語化したくないし、ブログも書く気が全く起きない。(けど今回は頑張って書いたw)

そもそも源、宇宙意識そのものなので
(ハイヤーセルフ通り越してます)

ハイヤーセルフと繋がるというか、
常にハイヤーセルフなのでそこにも分離はなく融合しています🤩🌈

なので、ハイヤーセルフと繋がる、とか源と繋がるという意識すらIさんにはもう無いです。

おもろいでー!
常にハイヤーセルフが宇宙で何をしているか、どんな多次元にいるかも認識してるし
常に宇宙の創造をみているし、さまざまなホログラムも体感しているしw
↑したければ



話それたけど

源そのものだと(自らが源であり宇宙そのもの)

エネルギーが枯渇するとか、
頂くとか、そゆ概念は一切無くなります。


自らからこんこんと湧き出てくるエネルギーを体内に感じているなら
そゆ意識になんて全くならないです😂


そもそもベクトルが逆。



こちらから
何かを与えさせていただいてる訳でもなければ
(そんな風に思いつきもしないけどwww)

みなさまが、Iさんから頂いてる訳でもない。

もっと瞬間瞬間にそれを超えた領域で行われています。

意識もエネルギーも完全にそうなのに、
いつになったらお金世の中からなくなるの?
といつも感じてはいるのだが

(お金がただの数字にしか見えないので
好きな数字を金額にしていまふ🤩)


そゆ三次元的な概念、もうさ、そろそろ、そろそろすぎるけども💦
卒業しません??遅すぎるよ💦


っというか、そんな未熟な?意識で
皆様のスピリットや宇宙と対峙してませぬ😭



(はぁ、、まだこんな今更すぎる事を、
こんな当たり前すぎる事今更すぎて書かせないでと
少しがっかりした事は内緒💕)

だけど、わざわざ書かなくてよいのに愛が故に書いちゃうけどなんでもいっか👽✨


Iしゃんには関係にゃーい🐱

Iさんはいつでもどこでもご機嫌でふ😍

最近もとっても嬉しい事が⭐️
楽しすぎるのだぁ🤩


って訳でだいしゅきなみんな🌈

またねん🛸✨✨




#多次元宇宙 #高次元宇宙 #スターシード
#レインボーチルドレン #スピリットホログラム
#アセンションのその先
#宇宙大冒険
#ハイヤーセルフ
#源
#宇宙人 #スターシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?