見出し画像

オルゴナイト作りはカロリー消費が高い!?💎&価格改定のお知らせ👽

こんにちは😃
写真は去年ですが
乗ってる飛行機がダブル日輪の中にずーっといて、
(実際はもっとくっきりW日輪で、写真わかりづらいんですが、中心に飛行機の影があるんですw)
一瞬目を疑った時のやつ(笑

先に案内を。

オルゴナイトさんは
※2月20日の夜から値上げします。時間は私のタイミングです(笑

30%〜40%位、値上げする予定なので、気になってる方はお早めに🌟

結構あがります。

有り難い事にまた売れましたので、
今日か明日また新しく追加するから少し待っててね👽💕

チェックしたい方はbaseアカウントフォローしてくれたら、入荷したら分かるよ🌟

こちら↓↓

https://preview.page.link/thebase.page.link/rGaV

ちなみに、
今色々と少々混み合ってるので、
いま注文いただくと、

3月に入ってからの制作で
3月中旬以降のお届けになります🙏🌟

ま、手元に届くまでもセットでタイミングに意味があります🌟🌌

お知らせ以上🌟

値上げの理由は、↓↓にも書きます👽


では、先日溜まってた依頼のを作ってた時の日常をupします。

どんな感じでオルゴナイト作ってるかが分かって楽しいから、楽しくなりたい方は是非読んでみて☆

笑↓↓


ここから先は

4,808字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?