見出し画像

1年後の理想の私になるために

自己紹介
現在IT系の会社で総務的な事をして働いています。
長い間総務の仕事をしていまして、今の世の中わたし自身ギアのシフトチェンジしないといけないと思いITを根本から学びたいと思っています。

Kredoに入学したきっかけ
ITを基本から知り、自分の描く仕事スタイルや生活スタイルにしたく入学しました。そして総務の仕事でITを駆使できる様になりたい為。

Kredoで叶えたい1年後の未来
Job:今の会社で医療の仕事に就けるようになりたい。
Money:年収1000万円
Life:日本が寒いときは、暖かい場所で仕事をしたい。特にフロリダ州のフロリダ・キーズでAirbnbでコテージを借りてそこで仕事したい。またはセブ島やタイとかで。
Feeling:ストレスは溜めないで発散する。

叶った時のご褒美
庭が広い平屋の家を1件購入!
貯めたお金で大学に通うまたは医療系MBAの資格を取得!

この夢を叶える為の今の課題
【現状】
英語:ブロークンイングリッシュ状態。文法を余り重視しないで話している。
IT:AIやIoT、APIの事が分からない状態。
仕事では、ITの仕事に携われていない。アドミンの仕事をしている。

【将来】
英語:冗談が言える会話がネイティブと出来るようになる。
IT:AIやIoT、APIの事に関しては、プロフェッショナルになる。
仕事では、ITの仕事にどっぷり携われている。

今週頑張りたいこと
学んだ事は、しっかりノートにとる。
一日2時間は、英語勉強。
一日2時間は、ITの勉強に費やす。


クレドの英語でITを学ぶに興味を持ったら👆をクリックしてね😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?