脳美容を受けに行ってきた

脳美容を受けに行ってたんです、年末から!
ずーっと受けてみたくてなんなら施術出来たら素敵って思ってたけど。
すんごい思い切ってドキドキしながら予約取ったんです。

頭の中って言葉でいっぱいになりがちですよね?何かに集中しようと思ってもうるさいの。その声が本当に減りました。

これの前の記事にも書いた違和感にも気づき易くなった気がする。

今までは
これは違う気がするなぁ…という身体の声を外向きの声が大声で「世間的にはこっちがあってるし、キラキラしてるしいいに決まってるっしょ!」と被せてくるイメージなんですけど。伝われ!笑

脳美容すると
これは違う気がするなぁ…(小声)のみ聞こえるので気がつきやすいのです。まあそもそも小声ではあるので聞こえずらいけど。そこはノート案件なんだと思われます。笑

美容にはとっっっても疎い人間ですが、キメが細かくなった気がしたり、顔のトーンが明るくなった気がします。もっと美容が好きな方はテンション上がるんだろうなと思います。

私が受けたのは継続コースだったので2回目・3回目と変化があってすごくよかったです。身体は緩むし、頭の中がすっきりして静かです。

前の記事にも書いたけど、退職を決められたのは脳美容の効果が大きいとう。慢性人手不足の職場で上司のそのときだけの話に振り回されて仕事続けてきたけどやっぱり無理だって言う身体の声に気づけたのは大きいと思う。

頭の中がうるさいと決断が鈍るよね。大事な決断するときに脳美容に巡り会えて幸せでした。

お金を貯めてまた受けに行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?