その時その人の立ち位置で 飲食業界

世界中の人が平和で幸せでありますように・・・

沖縄はゴールドウィーク中に少しばかりの活気と引き換え、時短延長に加え酒類提供も検討する自体になっています。

酒類提供検討という事は、食事のみという事。かなり厳しいです。どうなるのかなぁ~

情報に振り回されることなく自分の道を進むだけ。その時その人の立ち位置ですべては進んでいる。

私は経済を飲食店という立場から見ている。

私なりの正しい道は私にしかない。続け進化し続けること。時代は変わっても変わらないものがある。見えない力を味方に優しさと思いやり、愛情を注げる一人の人間の私。沢山の人の幸せと成功を願い今日も学び・そして祈る

不安や悲しみがあるけれど前向きにすすめ!私☆☆☆

労働力はそんなに悪くない。爽やかにハキハキと笑顔を絶やさない人の方が素敵だっ(*^▽^*)

私の歩いている足跡はやがて軌道を作り渦を巻いて素敵に優しい世界へと包み込む。一人一人が創る素敵な世界。やがて大きな大木となる。

最近、勉強に打ち込んだりホッコリする動画を見たり、映画や音楽・本を読んだり色々忙しい。

今しか出来ない事を今を大切に生きて、時間を無駄に使わず、時間を有効に使う事が出来たら素敵な世界が見えてくる。

素敵な言葉で素敵な事を伝えてる人は沢山居る。良い歌詞の歌も沢山ある。面白い映画も沢山ある。

怖い情報ばかり手に入れないで違う世界(情報)も覗いてみても良いかもしれない。

多方面から考えられる力が必要なのです。

子供みたいな母親かもしれない。それでも子供と楽しく会話について行ける事が自分にとって素晴らしい事だと誇りに思う。

未来ある子供達がその時その人の立場で色々な目線と考えで物事を捉え、発言している事を凄いと思う。

素敵な未来に進んでいる事は確か。今は辛いけど大人もしっかりしなくては・・・

今日も仕事頑張ります(*^▽^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?