スタートとダッシュ・陰と陽

他人に振り回されない為に・・・

情報に惑わされてはいけない。正しさは自分の中にあるものだ。

大切な物を捨ててはいけない。大切な物はいつもすぐ側にあるものだ。

大切な人を捨ててはいけない。いつもあなたを側で見守っていたはずだ。


今見えている光(成功者)は本物か?

光の中には同じくらいの闇がある。光と闇は表裏一体なのだから。

今、時代が変わった。流れが変わった。という人がいても何も心配する事はない。スタートとダッシュは別物なのだ。流れに上手くのりスタートで成功をつかんだとしても芯を知ってないと大変な事になる。

だから、無理矢理何かを手放したり、大切な人とお別れしたり、謝った行動をしてはいけない。無理に転職しようとか無理に事業をしようとか・・・

大丈夫!時代は渦。ただの流れ(流行はやり)なのだ。

この意味が分かれば何も変わらない。変わるのは形だけなのだ。進化すると言うこと。形が変わっても気持ちは変わらない。

今年は、『辛丑』この意味。前にも少し説明したけど、今年は成功する人大変な思いをする人が混在した『境界線』にいる。

ただ、この境界線まだ土の中で『紐ひも』のように絡まった状態なのです。まだ土の中ですよ(*^▽^*)だから、今見えている成功者はこれからの成功者とは限らないと言うことです。特に今年は『お金』に関する動きが激しい年です。だから流れ(流行)にのり成功する人・苦しい人に別れています。

これは、ただの流れ・・・

タピオカが流行った時に、我先にと流行りにのっかった人いますか?流れとはそんな感じなのです。

もともとタピオカ屋さんをしていてその流れ(流行)が来た人と、流行っているからタピオカ屋さんを新たに立ち上げる人とは別物なのです。

この違いに気付いていないと本当に大切な物を失います。お金で動かされない為にも本質を見て欲しい。時代は渦です。

今、大きく輝く光は本物か?

言葉は時として人を惑わす。

言葉は時として人を励ます。

常にこの世は陰と陽で出来ています。

本当は、去年で色々と学べたら良かったと思うのですが、まだ遅くはないし芯を捉えていたら、必ずチャンスは巡ってきます。川の流れのように・・・

芯を捉えないと暴走します。迷走します。

どんな事があってもブレない自分でいて。

あなたはあなたで十分素晴らしい。

私は日陰の君が大きく羽ばたく事を知っている。

日陰の君

これからのあなたの活躍を楽しみにしています♥

あなたが芽を出す頃はそう遠くはない未來。私はそれを楽しみに自分の道を進みます。

まだ少し大変な事があるかもしれませんが、同じ志を持った人は響いています。

会えずとも見えなくても見えています(^▽^)

日陰の君が素敵な花を咲かす時、皆の心が穏やかになる時です。なにも慌てずに大切なのは今。

今ある幸せに感謝して過ごす事です。

大好きな子供達。大好きな日本に。素敵なあなたに・・・沢山の幸せを・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?