見出し画像

どうする私?

さぁ、52日目の投稿となりました。

最近、自分が過去に思い描いていた願いが
少しづ叶って来たなぁと感じております…
今日この頃です。

ホントに極僅かな願いから、これってどうなの?って願いまで、たくさんありますが…。
それなりに叶って来たと思います。

願いが叶えば、その反動もありますよね。↑↓
私は、あまりにも矢印が下に(陰に)
向かい過ぎていた時期が長かったので、
ちょっとした出来事もハッピーに感じてましたが
超久しぶりに、陰の気分を味わいました(ハハハ)
それも、また良きことと捉えている私…
う〜ん、成長したなぁ♡

私の悪い癖は、気にし過ぎるところ笑。
気にして、あーでもないこーでもないと
悪い方に捉えてしまう癖がある。
やはり、思考の癖はなかなか直らないと実感(笑)
だから、お得意のすぐ忘れちゃうことを
コレに当てはめてしまえばいいんだ!
簡単!簡単!簡単にしちゃおうっと…笑

さぁ、私これからどこに向かおうか?笑
どんな自分になりたいか!
新たに、オーダーし直そう!
最高な私になっちゃうよ〜♪♪♪

軽い私で(気持ち♪)いたいです!
では、また明日。


追伸…
今日は、ゆっくりゴロゴロしてました笑
こんな日があってもいいですよね!
明日からまた1週間が始まります、、
楽しく生きよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?