見出し画像

広がる田園風景

さぁ、90日間noteチャレンジの記念すべき
30日目の投稿となります…笑  (30/90)

今朝は旦那さんと約束していた、
朝散歩に行って来ました!
(↑の写メは土手から見下ろした田園地帯…
限りなく広がる、田園風景です)

何故、朝散歩に行って来たかと言うと…
私がジョギング用のシューズが欲しいと、  
ずーっと探していたんですが、
なかなか気に入ったものに出会えなくて。
やっとネットで見つけて、一昨日届いたので
早速履いて朝散歩に行って来たんです〜

でね、旦那さんがどこで聞いたか?なんですが
朝の散歩(有酸素運動20分以上)前に、
ブラックコーヒーを飲むと、いいらしいよ!って言って来たんです…私はほんとに⁈ って
疑って聞いてましたが、だって浜口京子(サン)が言ってたと…私は旦那さんを信じず、すぐさま
Google先生に問いてみました…
先生曰く…
早朝のウォーキングにコーヒーを組み合わせることで、脂肪燃焼効果をさらに高めることができます。 コーヒーに含まれるカフェインが脂肪分解を促進し、空腹時の運動による脂肪燃焼効果を強化します。 だそうです…旦那さん疑ってごめんね笑

なので速攻、コーヒー飲んで、おNEWのシューズ履いて、朝散歩…いや、歩け歩け(あるけあるけ)に、行って来ました!笑

今時期の空気は草の香り、麦の香り…
草蒸した、5月特有の植物の匂いがします。
吹き抜ける風も気持ち良く、清々しい空気感で
土手の上から見下ろす、田園風景もまた
いつもの目線とは違う高さからの景色に
何だか心が広くなった様な気さえしました笑。

見慣れた風景も、場所や、高さを変えたり、
見方を変える(変化させてみる)ことで、
違って見えたり感じたりして…
やっぱり、動いてみないと感じられないことが
たくさんあるんだっなって思った。

くだらない話しをしながらの、旦那さんとの
朝散歩は楽しかったし、心も体もスッキリして
清々しい気分になった♪♪♪

さぁ、今日も午後からまた楽しもう!
自然のエネルギーチャージしたから
夕方からの施術にパワー全開だよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

皆さん、素敵な日になりますように♡
では、また!

追伸…
今日は、お仕事が遅くなるので
早めに投稿しました。
お仲間さんのお誘いのお陰と、
皆さんの応援のお陰様で、
note30日連続投稿出来ました♪♪♪
ありがとうございます♡
このまま、残り60日をまた楽しみに
投稿したいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?