見出し画像

願望実現した?

さぁ、88日目の投稿となりました!

皆さん、連休最終日は何をして過ごしてますか?
今日は予定があるので、早めの投稿です…!

最近の私は、遅ればせながらの推しが出来たと
お話ししたと思いますが、推しのLiveがありまして…(推しは、藤井風くんです笑)

でね、何でか急に(私には今だったんだと思う)
推しが出来たのですが…にわかでLive申し込みはさすがになぁと思っていたけど、Live行きたいなぁと思った時は締め切り間近で、ウチの旦那さんに、行かない?って聞いてみたら、
何で?別に行きたくない…的な返答があって…

あ〜やっぱりなぁ〜だよなぁ〜そうだよね〜
まっ仕方ないよね…っと、その時は思った。

それから1次申し込みは終了してしまって〜
Live楽しいだろうなぁ〜とか思ったりしながらも
でも普通にMV観たり、曲聴いたりしてたらね、
旦那さんも、藤井くんの曲が流れてると歌ってるし、なんかいいよねー♪って言い始めた笑
は?何?その展開って
何なん?
(風くんの曲のタイトルじゃないけどな笑)

旦那さんが聴くのは、アジカン、エルレ、洋楽…
昔は、カウントダウンとか、ナノフェスとか
よく行ってて、お互いに好きで聴いてたのは
アジカン、エルレ、ビークル、チャットモンチーとか…バンドがいろいろ好きだったけど、
今は、特定の曲がないので藤井くんの
曲がいいって言ったのには驚きだった…笑

藤井くんのLive2次募集開始したのも通知来てたし、知ってはいたけど、一般募集ではないと
思ってたしで、旦那さんには、
次のLiveには応募するからね!と
宣言したわけ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でね、昨日よ!
先に当選したお仲間さんがLiveの2次募集
やってるよ〜って⁈
他のお仲間さんも、申し込みしたよ!って
メールをくれたんよ〜♪

あれ?一般募集してるの?って…
はい、してましたわ〜(思い込みって怖い)笑
もうありがとう〜ってお仲間さんには感謝だわ♥︎

昨日はお互いに別々に出掛けていたけど
嬉しいので旦那さんにメールしてみたのだ…
前回の何で?って言われて、何となく嫌な気持ちになっていたことなど、すっかり忘れていた…

ウキウキした気持ちのままメールしたら、
あっさりとO.K!の返事で
ビックリ拍子抜けした 笑。
もう、もう、もう、もう〜
ありがとう♡

もちろん、応募しただけで
当選したわけでもないけど、
申し込み出来た事が
何だか嬉しくて…笑

願望実現したわけではないけど、
何だかワクワクしてるんよ٩( ᐛ )و きゃは♪

きっと、楽しいLiveになるね!(予祝)

大したことないことだけど
こうして、ないを→あるにしちゃった笑
旦那さんの気まぐれかもしれないけど
それでも、ALL O.K !

あー何だかオモロイことになりそーだ🙌

今日は旦那さんの実家に行って来ま〜す♪♪♪
お義母さんの美味しい夕ご飯を
頂いて来まーす♥︎
ワクワク♪♪♪

では、また明日!

追伸…
明日は八景島だ〜
またまたまたまた、Burstするぞ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?