見出し画像

新しい記念日

さぁ、55日目の投稿になります!

今日は、暑い夏に向けて、
エアコンのフィルター掃除や
散らかっている部屋の片付け等をしました。
これでまた、スッキリさっぱり
家時間を快適に過ごせます〜♪

話は変わって…
新しい記念日と題しましたが
今日、息子が結婚(入籍)しました。

一番に仏壇に手を合わせ、報告して来たみたい…
きっと、ご先祖様も安心したことでしょう。

新しい家族(お嫁さん)が増えたので、
私としてはとても嬉しいです♡

学生時代はいろいろあった息子ですが…
振り返ると、いい思い出になってます笑
(もちろん、今だから言えます(^_^)a)

月並みですが、親としては
楽しい家庭を作って欲しいです♡

今夜は、お祝いに皆んなで食事に出掛け
皆んなで花火をしました笑
何だか息子らしい…
花火、楽しかった♪

明日も楽しいことが…!
では、また明日♪

追伸…
何だかほっとしている私です♡
今夜は、幸せに浸りながら眠ろうzzz
おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?