見出し画像

勇気を出して

さぁ、43日目の投稿になります…。

殻を破る(コンフォートゾーンを抜ける)
私の挑戦!!

今までのお話しは、
何度かnoteでもしていますが、
挑戦は、まだ続いておりまして…d(^_^o)

まだまだ苦手なコトがございますデス。
それは何かと聞かれますと…
新しいコミュニティに入ることだったり、
ライブ配信をすることだったり…
挙げたらキリがないですが…笑。
あるんですよねぇ〜

新しいコミュニティには、勇気を出して入り
同じコミュニティの方に、これまた勇気を出してインスタのコラボライブを申し込みました (*_*)

いやぁ私としては、なかなかの
勇気がいることでして…ハハハ(汗)
でも、直感で動いてみました…

緊張だけど楽しんでやってみようと思います!
やってみたら案外慣れてくるのかも?って思っている自分もいたりしちゃったり?して。

私は苦手なことを、1つ1つクリアしながら
その経験を自分の中の自信に繋げて、
ブレない自分になりたい…

まぁ、あとはフィジカルを鍛えねばな…
ハハハ…って
笑って誤魔化す私です。
がんばりまーす!

短いですが、今日はこの辺で
お暇致したいと思いますm(_ _)m

では、また!


追伸…
明日は、ある人に会いに行ってみようと
思ってます…ムフフ♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?