見出し画像

明日へ持ち越し

さぁ、70日目の投稿となりました!

今日ゆずに届いた、可愛いお花…
2週間に1度届くサブスクのお花は
ひまわりとガーベラ、ベロニカ、ソリダコの、
元気が出るお色のお花でした!
ゆずちゃん、いつもお花があっていいねー♪

話は変わって…
今日はね、久しぶりに自分メンテナンスを
しようおもたら、時間が過ぎてしまい、
なかなか出来なくて…
まぁ、そんな日もあるがな〜つうことで…
明日へと持ち越しとなりました。

ヤバイ、ヤバイ…
最近、自分メンテするの忘れてた〜
自分の体を満たしてあげてないなぁ〜おもて…
明日こそは、自分メンテナンスを
ガッツリして、心と体を整えよう〜♡

今日は、もうゆっくりしたいと思います!
なので、今日はこの辺で…

ではまた、明日♪

追伸…
心配ないさ〜♪♪♪
明日は、今日みたいにならない様に
時間を有効に使いたい!
今日は、ダラダラdayでした…笑

そんな私も良き、良き♥︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?