見出し画像

囁き女将

さぁ、63日目の投稿となります。

何度か、殻破り(コンフォートゾーンを抜ける)の
投稿をしたと思いますが…

自ら、苦手にチャレンジ企画をしていますが
久々、囁き女将(ネガ)が耳元で囁いて来ました 笑

それ、本当に大丈夫?
無理なんじゃないの?
失敗したらどうするの?
皆んなから、どう思われる?

…なんて、女将が囁いて来ましたよ 笑

でもね、前の私なら囁き女将の囁きに
耳を傾けちゃっていましたが、
今の私は、そんな囁き女将が登場したけど、
「黙っとけ!!」と一喝してやりました 笑。

お言葉が悪くてすみません m(._.)m
でもね、女将が小声で囁いててうるさくて
だから、一喝しちゃったんですの〜

コレって、良き傾向よね!
今日は、ゆっくり内観しましょ。
そしてね、設定許可してね♡
良き傾向だわ。

充実した1日を振り返りながら
ゆっくりお風呂に入って、
リラックスして眠りに就こう…

きっと大丈夫だよ!
ドキドキ苦手なことだけど、やっぱり楽しく
ワクワクすることを選んだんだから (≧∀≦)

囁き女将も、応援団長にしてしまえ!
女将、思ってくれてありがとう!
私、頑張るでぇ〜♪


追伸…
実は、囁き女将はネガティブだけど
人一倍、心配しながらも応援してくれる!
うるさいけど、良き理解者かもね…

女将、大丈夫だよ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?