見出し画像

ミッションコンプリート

さぁ、27日目の投稿になります!

今日は、算命学の受講日でした。
月に2回、勉強があります。
本当は教室まで行きたかったのですが、
午前中は仕事だったので、ZOOM受講でした。

ゴールデンウィークが入ったので、
1週ずらしての久々の勉強に、耳からの情報と
ホワイトボードの書き写しで、目まぐるしくも
今日は何とか先生の文字を読み取り、
書き写す事が出来たので、自分自信満足している…♪( ´θ`)ノ…イェイ!

毎回いかにスムーズに書けるかが
私にとってのミッションなのだ…笑

覚えなくてはならないのに、書くことに
重きを置いている私…。

だって先生の字はね、下手とかではないんだけど、なんというか解読し難い字もあって、
皆んな慣れて来たとはいえ、先生、その字なんですか〜?って、思うこともしばしば。

先生も、資料を見ながら書いては説明して
時間内に教えなくちゃいけないので、
毎回大変だと思うが、膨大な量を書くし、
消すのも早いんだなぁ〜これが…
私の目もパッキパキになるよ 笑
今日も理解し辛い内容だったなぁ(ムズイ)

先生が、皆んなに、
○○さん、大丈夫ですか?
…はい。
皆さん、質問無いですか?
…先生!って質問する方も、
もちろんいらっしゃいますが…

先生に最後、
ふわりさん、大丈夫ですか?って聞かれたので、
はい、大丈夫で〜す!って満面の笑みで私。

おいおい、大丈夫じゃねーだろうが…_:(´ཀ`」 ∠):
と、自分自身にツッコミを入れながらも
今日も2時間半、お疲れ様ワタシ♡
ハグハグ♪(´ε` ) なんてことも言ってる…

ミッションコンプリート
私の中の任務完了( ̄^ ̄)ゞ

頭パンパンなので
今日はこの辺で…笑
では、また明日♪


追伸…
毎回、頭フル回転モードだけど
好きなことを学べる幸せ…
全てに感謝ですね!

ありがとう♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?