見出し画像

自己紹介

さぁ、40日目の投稿となります! (40/90)

自己紹介と聞くと、中学生の頃を思い出します
私の住んでいる地域には、小学校が2校あり、
東と西に分かれていた。
中学校は真ん中にあり、東と西の2校が集まる。

東西に分かれていた2校が合併するので、
1年の入学初めは、クラスで自己紹介があった。
その前から自己肯定感が低かった私は、
ドキドキしながらも、勇気を振り絞って
皆んなの前で自己紹介をした。

「○○小学校から来ました、○○です!
私は皆んなとわいわい楽しくするのが好きです。
よろしくお願いします!」…って言ったんです。
そしたらね、もう一つの学校から来た男子が、
皆んなとわいわいするのが好きです!だって、
馬鹿じゃねーの?って私の真似をしながら、
茶化すように言って来たんですよ…(ー ー;)
何だよソレ…って。
で、私も別にいいでしょ?って、言ったら
更に私のことを囃し立てて来たんですよ〜
ソレからと言うもの、その男子はずーっと
私の真似をしながら言って来た…
今考えると、笑っちゃうことだけど。

私はある、コミュニティに入っているのですが
今日リアルの集まりに行って来たんです。
初めましての方もいらっしゃるので、
自己紹介とかするじゃないですか〜
でね、昔あんな事があったな〜と
思い出したわけなんですよ笑

女子はいくつになっても、わいわい楽しく
わちゃわちゃしたいんです!
あっ、それは私だけですか?

もちろんわいわいするのが
嫌いな方もいらっしゃいますよね・・
失礼しました…

あの時の、私を茶化した男子がいなければ
ずーっとわいわい楽しくするのが好きです!って
言ってたかも…笑
何で私も、自己紹介でそんなこと言ったんだろ?
私、変だったのかも…笑笑

でも中学生でソレを言ってた私は、
今考えると凄いじゃん!って思う
純粋に楽しくしていたかったのかもね…。

13歳の私も、今の私も、変わりなく
わいわい楽しくするのが好きで〜す♪( ´▽`)
今やっと、誰に何も言われることもなく
純粋に、同じ気持ちのお仲間達と楽しく
わいわいやれてることこそが
幸せだと感じます♪

今日も読んで頂きありがとう
ございました♡

では、また♪

追伸…
今日は、台風の影響がある中
野外でソーラン節を踊って来ました!
たくさん踊って、気持ちを解放して
自然のエネルギーをチャージ♪
もう、最高な1日でした♥︎



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?