見出し画像

今日で20日目。

さぁ、↑今日は20日続けての記念すべき?
投稿です笑

このnoteを始めたきっかけをこちらで
書いてますので是非…
お読み頂けると嬉しいでござるw笑。↓

折れることなくオファーをくれたお仲間さんが
90日間チャレンジなるものを始めまして…
一緒にどうですか?と誘って頂きまして、
私もそれに乗っかってみた次第です笑。

もちろん始めは、何書こうかな?
三日坊主の私が、毎日投稿出来るのか?って
思っていたし、ネタ切れになるよなぁ〜とも
思ってました…

ところがどっこい、20日も続けてみると
今日何書こう?から→アレ書こう!に
変化した私になったんですよ!!
あっ、もちろん少しの変化ですけどね笑

お仲間さんのお誘いのお陰さまで
元々アウトプットが苦手な私が
こうして日々の出来事や自分の事などを
少しづつですが表現することが出来たこと…
背中を押してくれたこと、有り難く思います。

サロンを始めるにあたり、アレコレ取り入れてはみたものの、HPのブログや、公式LINE、
アメブロ、Google、インスタ、Facebook
重複することが多々あって、ずーっと放置…笑
使い分けが出来ずにいたんです。

でも、3年以上寝かせた結果
始まりは今だったんだとも思いました。

アウトプットが苦手で、
文章も上手くまとまらない私だけど。
苦手ニガテ、嫌いキライと逃げてたら
一生このままだったわけで…
それをやるもやらずも自分なわけで…

面倒と思うか楽しく感じるかも
自分の気持ち次第♪♪♪

なら、私もやってみるかー!
何だか楽しくなって来た?って感じです♪
どんな話が飛び出すか ⁈
めっちゃくだらない話しかもしれませんが…
読んで頂けると嬉しいし、重い体が2センチ位
ジャンプ↑しちゃうと思います笑笑

読んで頂きありがとうございます♪
今日はこの辺で…
では、また!


追伸…
今日で、20日/90日となりました!
やれば出来るじゃん!…な私です笑
おいおい、何歳だよ ٩( ᐛ )و 笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?