見出し画像

殻破り

さぁ、41日目の投稿となりました!

何度も殻破り(コンフォートゾーンを抜ける)を
話しておりますが、早い話がストレスの無い
居心地がいい場所から抜け出す!
苦手なことにチャレンジしてみる!を
私なりに、実践しているわけですが…

このnoteへの投稿も、入っていたコミュニティの
お仲間さんが、90日のチャレンジ投稿をきっかけに、私も誘って頂いたので始めてみたんですね…。
こちらを見て頂けると嬉しいです笑↓

お仲間さんに背中を押してもらって始めた投稿。
毎日投稿していたら、あっという間に41日…
何だか1日が早いなぁ〜 笑
なんて思う、今日この頃です。

また、そのお仲間さん繋がりで新たな殻破りを
するので、それも楽しみにしている私がいる!
苦手だったけど、やってみたら案外苦手ではなくて…食わず嫌いなだけだった感…笑。

コンフォートゾーンを抜けた先にあるもの…
その先のまだ見ぬ自分に繋がる為の挑戦!

自分から動かないと何も変わらないと
身を持って感じた…
そうやって、少しづつ自分に対する
自信と信頼へと
繋がって行くんだろうね。

今日は短いけれど
この辺にて失礼致します。

では、また!

追伸…
前進、前へ、前へ…
その先へ…
自分を信じてみよう☆
人生は1度きりだもんね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?