見出し画像

体験型WS

さぁ、32日目の投稿となります。

今日は、第2弾となる美容鍼の体験型WSがありました。実は、先週の木曜日辺りから、ギックリ腰?のような腰痛が出てしまいちょいとだけ
辛い日々を過ごしておりました。
46歳の時、息子の私立の入試の前に、立ち上がれない、動けない程の 酷いギックリ腰になった時よりは、動けるし、歩けるし、ぜ〜んぜんマシなんですけどね…笑

昨日、自分で腰の治療をして明日は腰痛大丈夫!楽しく施術が出来て、皆んなの喜ぶ顔が見れて
最高!痛みも忘れてしまうくらい充実した!…
って設定+許可をしました。

コルセットをして、準備万端!
昨日、設定許可出しをしたからか?
あ〜ら不思議…
今日は何だか痛みが軽減されているではないか〜

本日は施術に4名…その他、お仲間さんサロンに
3名遊びにいらして、ホスト(サロンの方)と私の総勢9名でのワイワイモード♪(´ε` )
笑いあり、皆んな自由で〜最高♪♪♪

素敵なお家でのWSと、皆んなが集まっての
わいわいガヤガヤの楽しい空間、高い波動に
私の痛みのあった腰も、いつしか軽減されて
和らいでいた…(^_^)v

そして、何よりも素敵な出逢いに感謝しながら、
皆さんの美容鍼でピカピカになった顔が
何ともキュートで可愛かった♡♡♡♪♪

また、次もある?みたいなので
楽しみにしてよ〜っと♪♪♪

出逢いに感謝、ご縁に感謝の日でした♡
皆さん、ありがとうございました。

では、また☆

追伸…
私の腰痛も忘れてしまうくらいの
充実したWSになりました!
設定許可と明るい波動って凄いわぁ〜 (*≧∀≦*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?