見出し画像

思いたったが吉日

さぁ、44日目の投稿となります!!

今日は何日も前から行くと決めていた、
クラフトビールフェスに行って来ました!

旦那さんが、クラフトビールが好きで
前から行きたいなぁ〜と言っていたので・・。

行き先は、栃木県足利市にある国宝鑁阿寺。
「足利クラフトビールフェスティバル2024」
今日はお天気も最高でして〜
暑かったけど、日陰は風が心地よくて…
鑁阿寺の境内でクラフトビールを爽やかに
飲んで来ました♪♪♪

ビールを呑むので今日は電車に乗り、
いつもは上り方面に向かいますが、
何十年振りかで、下り方面に乗りました笑。
足利は車で行く所なので、電車に乗っての
小旅行気分で出掛けて来ました♪

栃木のクラフトビールのお店4店が出店し
キッチンカーも7台くらい出て、午前中から
たくさんの人々で、賑わってましたよ〜♪

昨日、コミュニティで一緒のお仲間さんの
ストーリーを見ていたら、息子さんの
和太鼓が鑁阿寺近くでやるというので、
やっぱり会いたい!と思ったので、
旦那さんに話してみた所、いいよー行こう! って言ってくれて、今日会うことが出来ました。
リアルで会えたお仲間さんは、石川の能登から
息子さんの和太鼓に引率して来ていたので、
会うことが出来、願いが叶いました。

[能登半島地震]の「届け!能登へ石川へ」
チャリティーイベントとして
和太鼓の演奏がありました。
息子君も皆んなも、
頑張っていて感動しました!
ありがとう♪♪♪


何だかミラクルな展開が起きて
もう1人のお仲間さんもいらして〜
素敵な時間となりました!

あ〜今日は楽しかった!
では、また明日♪


追伸…
画面(PC)越しでしか会ったことない
お仲間さんでしたが、
リアルで会いたい!と思い、
即行動してしまいました…笑
短い時間でしたけど、 もう1人のお仲間さんにも
会えて、最高の時間になりました♡

ありがとう♥︎♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?