はじまりはじまり

好きなことや気になるものが増えて大変。
今している勉強や生活習慣の一部となっていること。また、今までなんとなく聞いていた歌やなんとなく選んで使っていた文房具まで、小さなことに対しても好奇心や新たな感情が生まれてやまない。もちろん、趣味としていることにものめりこむ強さが増す毎日。
所謂「好き」が増えるにつれて、それらをもっと知るための身体が足りない。できればもう一人以上自分が欲しい……今の身体のまま分裂して全てを楽しみたい。

とりあえず、今はまだやらなければならないことが多いからできることから始めていく。思ったことを語りつくす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?