見出し画像

あなたを選んでくれた人💍

【 あなたを選んでくれた人💍 】

今年にはいって主に
zoomで

1 対 1 や 多 対 多

で、200名以上
ご縁結び(マッチング)してるんだけど、

Aくんは Bちゃんを選んだ❣️

とか、
Cちゃんは Dちゃんを選んでる❣️

とか、
僕から見ていると、

『せっかく選ばれてはいるんだけど、、、
なかなか両思いにはならないなぁ〜』

と言うことも多くある。

みんな真剣にお相手探しているわけだから、
当然なんだけど。

でも、
そんな中で
両思いにになって
マッチングすることがある🤴💕👸

その後のデート行って
そのまま交際スタートしたり
結婚したりする男女もたくさん見せてもらってるし、

途中で
違うと判断して終わってしまうケースもある。

これも、
みんな真剣にお相手探してるから
当然だとは思う。

いろいろ考えると
条件ってキリがないなぁーって思うんだよな。

一度会って、
良いなって思って
デートに誘うとしたら、

お互いフィーリングの点で
良いなって思いあってるわけで、

僕は
デートする様な女の子なら
『つきあう』の1.01択かな、、と。

たくさん
男子がいる中で
僕を選んでくれて、
きっとデートの日の朝に
どっちの服にしようかなーとか悩んでくれて、
メイクとかがんばってくれて、
デートにつきあってくれる女の子なら

それだけで嬉しい(^ ^)

一度しかない
あなたの人生で、
少しでも多く あなたのコトを考えてくれて、
一緒にいろいろな時間を過ごしてくれる人。

そーゆー人を見つけてほしい。

むずかしい?
かんたん?

男の子も
女の子も

あなたを選んでくれた人のコトは、
大切にしてあげて💍

これからも
みんな
応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?