見出し画像

残り17日!皆さまからの応援ツイートをご紹介させていただきます!【おちらしさん継続のためのクラウドファンディング】

こんにちは!おちらしさんスタッフのしみちゃんです。いつもおちらしさん、そしておちらしさんWEBをご覧いただきありがとうございます。

今月1日より開始いたしました「おちらしさん継続のためのクラウドファンディング」。チラシを折り込みたい公演・展示団体の方からいただいているおちらしさんの利用料金を値下げをすることで、より多くの会員の方に様々な種類のチラシをお届けできるようにすることを目的としています。

本日、クラウドファンディングの支援総額が100万円に到達いたしました!日々温かいご支援やお言葉をお寄せいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!しかし、目標額は500万円です。1年間の利用料 25%Off」を叶えるため、何卒、引き続きご協力いただけましたら幸いです。

会員の方から「良いサービスなので、送料や利用料を払ってでもチラシを受け取りたい!」というとてもありがたいお声をいただくこともあります。しかし、今の私たちが目指すのは「おちらしさんによって作品と観客の皆さまとの繋がりがより広く、そしてより深くなっていくことです。そのために「無料でご自宅へ届けする」というおちらしさんならではの特徴を活かし、作品と観客との出会いをたくさんつくっていきたいと思っています。

この私たちの思いに賛同し、応援のお声を上げてくださった方が数多くいらっしゃいます。一部にはなりますがツイッターで頂きましたメッセージをご紹介させていただきます!

河野桃子さま(ライター)

こちるさま(無添加フルーツジュース専門店)

ケラリーノ・サンドロヴィッチさま(ナイロン100℃主宰、劇作家・舞台演出家)

亀戸梅屋敷さま(観光案内所や物産店をはじめとする複合商業施設)

徳永京子さま(演劇ジャーナリスト)

赤木山伍里蔵さま(演劇プロデューサー)

丘田ミイ子さま(文筆家、ライター)

ぷらいまり。さま(ライター)

fringeさま(小劇場演劇の制作者を支援するWEBサイト)

ともさま

土屋武之さま

大場さやかさま

りいちろさま

chikacolaさま

EKKAさま

みえだ舞子さま

村井じゅんさま

まつしたさま

ゆみゆみ778さま

ちえぞうさま

かえたん♪さま

danpaさま

おおむらさま

山田淳也さま

ナナさま

utako nakazatoさま

サイサイ_七さま

kababonさま

りり~さま

まあねこさま

なりすさま

pechkaさま

みゆさま

メルク/あやさま


クラウドファンディングの期間も残り17日となりました。公演や美術館の情報を欲しいと思ってくださる会員の皆さまに、少しでも多くのチラシをお届けできるようお心をお寄せいただけましたら幸いです。皆さまのお力をお借りして、観客と公演・展示との繋がりを作り続けていきたいと願っています。引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

舞台芸術と観客とを繋ぎたい。
公演チラシの無料宅配サービス「おちらしさん」の継続に
お力を貸してください。

 ※CAMPFIREにて実施
募集期間:6月1日(火)~7月5日(月)

17,100名の舞台・美術ファンにお届け中!「おちらしさん」への会員登録もお待ちしています! おちらしさんとは⇒https://note.com/nevula_prise/n/n4ed071575525