充電コードの接続が良くない

おにぎりを食べて服を買って、たい焼きを食べてドーナツを食べて、、食べてばかりの日

大人数で遊ぶのって楽しいけど大変で、どこまで呼ぼうとか何人で遊ぼうとかいろいろ考えちゃうし、呼ばれなかったなーとかも考えちゃうし、繋がりが増えれば楽しいことも増えるけど、みんな悲しかったり寂しかったりする気持ちになることもきっとあって、気を遣ったり、遣ってもらったり、繋がるって難しい

繋がるといえば、私の家にある充電コードの繋がりが一昨日から良くない
充電残り2%で帰ってきてすぐにコードを挿して満足してたけどしっかり繋がってなくて気付いたら充電無くなってたなー
思い込みは駄目です、しっかり確認しないとー、何事も、スマホも私も充電コードもみんな疲れてる、接続できるまで試して、確認して、たくさん寝て、疲れをとりながらエネルギーチャージ♩はやく寝ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?