ハルカミライ武道館

ハルカミライ知ってる?

細くて背の高い赤髪がボーカルのあのバンド、頬に赤とか黒のライン入れてる赤髪がボーカルのあのバンド

私がハルカミライを好きになったきっかけはマイヘア対バンで、ちょっと気になる程度だったからライブが始まった瞬間、体験したことのない空気感に置いていかれた、というより時が止まったみたいな、凄すぎて、勢いやべーて感じ

ボーカルの心臓を撃ち抜くような歌声、まっすぐすぎ、歌詞もMCも声もドラムもギターもベースも、全部がとにかくまっすぐで一目惚れというか一耳惚れしちゃった

演奏すること、歌うこと、ファン、それとなによりこの4人で立つライブハウスが好きって全身から溢れ出ててパワーえげつなかった
それでいて歌も表情も性格もやさしくてあったかい、かっけー演奏に乗せてやさしい歌を歌ってた
優しくてかっこよくて強かった

そんなハルカミライの武道館は映画を見てるみたいで本当になにこれ?まじでなに?なんであんなやばいの?なんだよ、ハルカミライえぐすぎるってー、かっこよすぎるよ、って感じ

武道館に穴開けて千代田区中に聴かせたかったなー、個人的に大好きなピンクムーン、二十一世紀からの流れ、赤青緑とかみどりとかもう全部絶対忘れたくねー

そういえば前行ったフェスで隣のおじちゃんハルカミライの出番退屈そうに座ってうとうとしてたのに曲進むにつれて起きて立ち上がって最後拍手してた、あれよすぎたな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?