見出し画像

稽留流産手術 経過

気づけば、術後1週間が経ちました。

こちら、服用していた薬です。

私はこの1週間痛みも特に感じず、ナプキンもインナータイプのもので大丈夫でした。

なんなら術後4日間はおりものもゼロだったので、こんなに何も出なくていいのかなって思ってました。

術後5日目くらいから、茶色っぽいおりものが今も出続けている感じです。赤い血は一回も見なかった気がします。

どっちかと言うと精神状態がグラグラでやばかったです。

泣いて泣いて怒って落ち込んで泣いて泣いて…

旦那に暴力もふりましたし、
死にたくもなりました。。

なんか色々と希望が見えなくなっていました。

そんな状態から今は精神状態も回復し、
会社辞めてもっとちゃんと妊活しようかな…
って思ったりしてます。

旦那の稼ぎだけでは今の家には住めないので、都会から離れて神奈川にある旦那の実家近くに引っ越そうかな〜とか思ったり。

来月36歳になるし、もっと人生計画たてないとなぁって。

とりあえず明日術後初めての病院なので、回復がちゃんとできているって言われたいな。

早く妊活再開したいですもの。

確か1ヶ月半くらいで生理がくるはずなので、そのタイミングでクロミッドもらいにいって、またタイミング見て人工授精かな。

とりあえず先生に聞かないとね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?