見出し画像

稽留流産手術日前日

仕事を普通にこなして20時半頃帰宅。

ご飯は22時半までに終わらせないとだったので、旦那が作ってくれた、

鶏肉のオーブン焼き
サラダ
味噌汁
さつまいもの甘露煮

デザートにバナナチョコシェイク。

腹持ち良さそうだからね!笑

いつも夜遅くまで起きてるけど、今日は12時前に就寝。

4:30にトイレに起きて
寝て
6:20に水飲んで(飲み物6:30までだったため)
寝て
7:30に起床

通勤ラッシュには巻き込まれたくなかったのでタクシーで病院まで。

その中で静脈麻酔の痛みを取るための、麻酔パッチを貼る。

点滴嫌いだから、このパッチに期待!!

9時に病院前に着いて少しフラフラして、

9時15分に旦那と別れて病院へいざ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?