見出し画像

始動

5/14 ふと思いついてnoteを始めてみようと思う。

これまでも何度かブログ的なものを始めようと試みたが、面倒くさがりな上に何故か良い文章を書かないと!という自分への謎のプレッシャーでスタートすらできずにいた。

今ダイニングテーブルに1人座りこれを書いている。
何も考えずに日記をつける感覚でやればいいじゃないかと思って気が楽になっているところだ。

30代中盤に差し掛かっている自分のこれからを日々記していけたらなと思う。

とりあえず自分は大阪生まれ大阪育ち。
妻と子供がひとりいる。
元アパレルスタッフの農家見習い兼カフェスタッフ。
音楽はHIPHOP,R&B,SOUL,JPOP割となんでも聴く。将来的にはカフェというより喫茶店、服や好きなものを置いてランチはカレー的な店を細々やっていきたいなと目論んでいる。

軽い自己紹介になった。

誰が見てるかわからない、いや誰も見ていないかもしれないこのnoteをとりあえずは続けようと思う。

今日はこの辺で。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?