見出し画像

某島国打ち子回胴録【後編】


こんにちは。

画像1


と申すものでございます。


ということで前記事「某島国打ち子回胴【前編】」に引き続き8/13〜の様子を記事にして行きたいと思います。

↓【前編】

https://note.com/never_island/n/n7d826ec92c2e


後で見る用というかなんというか日記的なアレなので特に面白い事は書いてないのでご了承下さい。


とりあえずスケジュール的なものですが、

休日と稼働日を分けるのがめんどくさくなったので一括でドン!!!!


前回の続き8/13〜

8/13 休日
8/14 プレハナ→双龍ハナ
8/15 トリクラ沢山
8/16 トリクラ
8/17 トリクラ→プレハナ→双龍ハナ
8/18 トリクラ→プレハナ
8/19 プレハナ→グレキン
8/20 GOD of "北斗天昇"
8/21 休日
8/22 ハナハナ→トリクラ
8/23 プレハナ
8/24 双竜ハナ→プレハナ
8/25 プレハナ
8/26 北斗天昇
8/27 トリクラ
8/28 グレキン→双龍ハナ
8/29 休日(JCG世界予選2次)
8/30 プレハナ

画像2


前半と比べて台移動する事が多かった気がします。

店の傾向が少しずつ変化しており、お○わ君が毎日嘆いてました。


アカーン!!アカーン!!アカーン!!アカーン!!アカーン!!


なんか知らんけど3日間くらいで5000枚近く凹ませた時期がありました。


画像3


Aタイプでの人生最大ハマりを記録。
トリクラでハマってる時静かすぎて死ぬ程アニメ捗りました。


GOD of "北斗天昇"


画像4


見切れ11000g回しているので最終55xx枚回収で、この打ち子期間最高出玉でした。

ちなみに設定4を4回で約44000g程叩かせて頂いたのですが、平均約2500枚浮き、とても綺麗に割通り出て神台を再認識しました。


画像5


余談ですが、北斗天昇を叩いてる時にこ○しりちゃんが北○打ち師とのコラボ動画が公開されて普通に泣いてました。


これまでこ○しりちゃんの動画は絶対3周以上は見てきたのですが、今回ばかりは内容も相まって2周目半分で本当に心が折れました。


こちとら華の打ち子だが?


画像6


ハナが好き!andバットが好き!


画像7


本来休日だった日に突然降ってきて稼働になったのでクソ嫌いでした。

違法広告だろこれ。


休日
画像8
画像9
画像10
画像11

小川バット海ハイビスカス通り

適当にチャリ走らせて散策したらまあまあええ写真撮れて満足です。


キモ・オタク


たくさん時間あったのでアニメ見ました

・響け!ユーフォニアム1期2期
・たまこまーけっと
・たまこラブストーリー
・てーきゅう
・ホリミヤ
・徒然チルドレン
・川柳少女
・僕らはみんな河合荘
・さくら荘のペットな彼女(途中)

てーきゅう以外スロット打ちながら泣いたのでみんな見ましょう。


JCG世界予選2次


画像12

/ほな、優勝して世界出よけ〜!\


対戦表「ほらよ✋(*^o^*)」


画像13

/アッカーン\


3回見たら死ぬ絵を見た気分で1回戦やってました。

"卍マスターランク卍(笑)"のプレイを見せつけて余裕の敗北。

やってない割にまあまあ遊べたので神ゲーかもしれません。


連携Rとゴミ箱Nc持ち込みました。


\射精〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!/

画像14


総括 


収支表ドカーーン!!!! 


画像15


上の表が収支になります。
そこから食事代や生活費、移動費等が差し引かれるので実質5万円程は減額されます。

おおよそ300時間の稼働、体感ですが1h20m/1000回転のペースだったので


約225000g今月レバーを叩きました。


と同時にインスタで「企業説明会行ってきた〜」や、「彼女と海‼️」みたいなストーリーを見て、冷や汗と涙を流していました。


(。・н・。)パクッ♡


生活面でも継続して変化が出ていて

・毎日1時寝8時起きだったので生活習慣が改善された
・人生最長オナ禁
・紙タバコを買わなくなった

とまあまあ自分の中でも成長を感じました。


300時間雇ってくれた親2人と共に闘ってくれた打ち子の2人に多大な感謝を。



お疲れ様でした!!!!!


画像16

ちなみにお○わ君は700億円浮いたらしいのでみんなで焼肉集りましょう(=^x^=)



時は8/31 某空港にて



ワイ「ということで帰るべ〜」
   「ほなお土産死ぬほど買おけ〜」


JetStar「機内持ち込み荷物は7kgまでやで☝️(^。^)」


ワイ「お土産は手荷物に入りますか?」


JetStar「

画像17

ワイ「アカーン!!!!(リュックとお土産計11kg)」


JetStar「事前に申し込みしてたら2000円やけど当日搭乗前の検問で引っかかったなら5000円頂くやで✋( ◠‿◠ )」


ワイ「ウチは…負けへん…!!!!」


ということで色々調べていると、択が絞られましたた。

・重量オーバーを諦めて5000円払う
・お土産を食べる
・ポケットに重い物を入れる
・運だけで検問を避ける
・泳いで帰る


画像18


ワイ「(ポケットに入れる=身につける、つまりリュックの荷物全部身につければよくね…?)」


画像19
画像20


と考えながら手荷物検査を済ませ、自分が乗る搭乗口付近や、別の搭乗口もくまなく""を行い傾向を把握。


ワイ「(見た感じはかりっぽいものはないな…)」


JetStar「ほなそろそろ飛行機出るで〜、窓側の席の奴らからきてくれや☝️(^○^)」


はかり「ドーーーーーーーーン!!!!!」


ワイ「アッカーーーーーーーン!!!!!」


を行って得た情報によると手荷物が重そうな人だけ声をかけて検査してるっぽいですが、万が一の為、2の矢を実行することに決定。

とりあえずトイレに行き、リュックの中のものをほぼ身につけました。


画像21


上から
・バケハ2個
・タオル
・インナー+パジャマ+Tシャツ計8枚
・下着+パジャマ+半パン+デニム計5枚
・ポケットに8/4、歯ブラシ、下着、携帯、バッテリー等
・靴下3枚

肩の可動域狭すぎてベイマックスみたいになってたのマジで草


北極でバーベキューする人くらい着込んで搭乗ゲートに突撃!!


リュックはスカスカになり見た目的にはイケる!!!! 


Detroitの国境検問のシーン並みの緊張感でゲートへ



画像22




画像23


しゃおらあああああああああああああ!!!!


ちなみに飛行機の中で脱ぐ時間もない為、灼熱のフライトを過ごし、空港に迎えの車が来た瞬間全部脱ぎ捨ててまあまあ笑われました。

てなわけで無事帰国!!


これにて完結!!

ではでは。

画像24




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?