見出し画像

某島国打ち子回胴録 【前編】


こんにちは。


SORATOBI'S TVサウナスパ・健康部門所属サウナ・スパ健康アドバイザー侍と申す者でございます。


今回は関西を離れ"某島国"(検索対策)で長期間打ち子をさせて頂く機会ができたので、日記というかレポートというかメモみたいな駄文を書いていこうかな〜と思いますw

まあ動機としては金がないから頼んだとかいう訳でもなく、ただ通話で行くノリになった、沖スロの勉強してえなあみたいな軽い感じでしたね。


8/3 【出発前日】


なにも行く準備をしていないのにも関わらず、関西の方で打ち子をお願いされてしまいました。
みっちり12時間物語セカンドシーズンの6を打ち切り帰宅。


YouTubeなどを見てると当然のように朝4時を回っており、完全にこれになってました


鬼の形相で荷物を詰め込み朝マックを食い空港へGO!!


8/4 【島国着】


冷静に1人で飛行機に乗る機会など無かったので空港に着いてからバカ迷いました。

なんとか荷物審査ゲートにたどり着いたのでチェックしてもらうやで〜


お姉さん「ポケットの物カゴに乗せてくださ〜い」

ワイ「ウッス(空港のお姉さん全員ばりかわええ!)」

ブラバのメダル「ポッケの中からコンニチワ〜」

ワイ「ヤカーン」


コッソリメダルはゴミ箱に廃棄し無事搭乗。

金がないので当然エコノミーの3列シートの窓側に1人で座っていたところ、真ん中の席にショートパンツ、ノースリーブ、黒髪ロング色白グラサンお姉さん着席!!!!


エエヤーーーーン!!!!!


これから2時間は楽しいフライトになるやで〜^と、見ていたノーゲーム・ノーライフを中断し足に見惚れていたところ、角席に範馬刃牙みたいな褐色彼氏が登場しソラトンデ・ソラライフになりました。



その後はほとんど寝て無事島国へ着弾。



ええ調子や。


そこから現地に移動し、雇い主と合流し適当にエナしてこの日は終了。

流石に出来すぎwとは言ってましたが、絆450g、天昇2周期目200g、吉宗250g等が普通に落ちたのでほえ〜と言う感じでした。


あと某島国のパチ屋、結構な確率で横に荷物起きスペースあり、席間隔も広いのがとても素晴らしかった👏


30パイはすぐ箱埋まるから的なやつですかね?まあこの店は各台計数機だったんですけど。


(見にくいけど左に2段の棚がある)


ちなみにwifiはクソ弱いわUSB挿すとこないわで他のサービスは離島を感じます。


8/5〜8/11 【稼働】


まあシンプルに稼働してました。


8/5 Sアイムジャグラー
8/6 トリプルクラウンX
8/7 プレミアムハナハナ
8/8 プレミアムハナハナ
8/9 プレミアムハナハナ
8/10 北斗天昇
8/11 トリプルクラウンG


ちなみにトリプルクラウンは沖縄にしかないジャグラーみたいなご当地沖スロですね。


通常時からボーナス図柄を避けて消化するため結構慣れるまでは気持ち悪かったです。


慣れたらバット持ったオッさんとスマホ眺めながら15時間過ごすだけでした。

当たると右上のバットがペカリます。


打ち子3人を15時間毎日雇い続けれる程のツモ力と店及び客層の甘さ、親の実力を単純に凄いと思いました。


僕は遅い方ですが、回転数はボナ含めて11000ちょいくらいな気がします。


まあこの辺の稼働で起こった印象的な事は


・年1の特日の抽選があり、島国で滅多に手に入らなそうなケツ番を引いた



・台確保で島国の専業+打ち子と揉めた


専業 (下皿にスマホポイー、お茶ポイー)

ワイ「さすがに目の前で二重確保はアカンで〜」

専業「黙れや😡(何故かお茶をどかす)」

ワイ「ザッスw」


無事台を確保しメダルを取りに行き帰ってくると


謎のおじいちゃん「#/gxpd#mg#mpMpq?x@.g.!!!」

ワイ「なんすか?w」

打ち子「ワシはこの台今日仕事で兄ちゃんに打て言われててん!!なんやお前!!😡」

ワイ「それはあんたの親に文句言うてくれw(いやお前打ち子なんかーいw)」



通路ですれ違う時に舌打ちされてキモいな〜と思いつつ、障害者ミラーを制し満足していたところ、まさかの僕の親に文句を言いに行ってたらしくご迷惑おかけしました🙏


・買い出しが酷い



まあまあ…( ˘ω˘ )



は?(^_^)



あとこれは余談ですがハナハナが本当に難しい。



リール配列に基づき、左リールに黒バーをロータリー打ちで止めて🍒及び🍉の子役をフォローします。


しかし、タイミング遅れてしまうと普通に🍉が上段に滑ってきて、🍉が成立していないのに🍉フォローの作業をするハメになり回転数めっちゃ落ちます

関西で6号機とジャグみたいなちんちん目押しが許される機種しか触ってなかった故、スイカ溢したり回転数稼げなくて結構怒られました。頑張ります。


以上ハナハナ小話でした。


8/12 【休み】

普通に近隣店舗何もなかった故休みという事で爆睡して、適当にハイビスカス撮ったり買い物したりTARI TARI

可愛い。


⭐︎総括


とりあえず稼働日の1日スケジュールがこんな感じです。


この生活を続けていると
・早寝早起き
・禁煙
・オナ禁

ができるのでとても健康になります。

本当に紙タバコは1週間以上すってないです。



任せてくれ。


某島国のパチ屋が9時開店→24時閉店の15時間近く稼働になるのですが、アニメやYouTubeの消化ができるので稼働中もハナハナ以外そんな苦に感じないですね。


プリコネのtシャツでリールに携帯貼り付けて、エロゲ実況見ながら北斗天昇叩いてた日が1番見た目最悪だった気がします。



現状打ち子としての収支が飯とか適当に引いてこんな感じすね。

自分が叩いた台の収支も興味本位で付けてるので、許可もらえれば後でそれも公開したいな〜と思っています。


生活としては打ち子3人と親2人もどっかで繋がりある人なので仲良く楽しくやってます。

小○とか奈○ちゃんのTwitter見てくれればバカしてる事がわかると思います。

スロヘラTいいね。


毎日感謝の11000回転。

次の更新は未定です。

ではでは。


👍😉⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?