見出し画像

今日で4回目

春馬くん4回目の月命日。
早いね‥。
いつの間にか紅葉した葉も落ち葉となり、冬の訪れを告げています。
久しぶりに外でゆっくり歩いて、緑に触れて、少し元気を貰いました。

毎日思わない日はない。ないよね。
そういう皆さんの様々な言葉に励まされて今も過しています。

ネガティブな情報も少なくなく、目にしないようにと思ってもね、、本当は気になって仕方がないよ。

わからないことが多すぎてね。

でも、このところは、森の学校や天外者やいいニュースが有るので本当にうれしいね。

これから寒くなるけれど、喉には気をつけてね。
春馬くんの健康法、そちらでも続けてるかな。
でもね、もう少し緩くてもいいかなって思っていたよ(苦笑)。

たくさん美味しいものを食べて美しいものを観て、楽しく過ごせますように。

高い高い青空を見て、今日も願っています。 
 
私のお気に入りの写真をお借りしました。
懐かしいでしょう。

14歳の母では、春馬くん、難しい役をしていたね。

キリちゃんは、あれから大人になって家族と幸せになれたよね。うん、なれたはずだよ。

では、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?