見出し画像

2024.03.19

3月に入り寒暖差のせいか、体調が良くない。

先週から処方薬が変わり、おそらく鬱転している。
どことなく不安で寂しくて、モヤモヤしている。
それに対し、自分自身で何もできないもどかしさが、とどめを刺す。
首や手足が自由に動かない気がする。
きっと気のせいなんだろう。そう思いたい。

外に出て、遊びたい気持ちもある。
先週までは遊べてた。
今はそれができない。

そもそも遊ぶ相手もいない。
ひとりぼっち。
何をして毎日過ごせば良いのだろう。
生きる価値はあるのだろうか。

助けてくれとは言えないけど、そばにいて欲しいんでしょ?と聞かれたら頷く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?