見出し画像

本物の成功者とそうでない人

メンターの松田豊さんは、独り在宅ネット起業15年目で成功され続けている本物の成功者です。

このビジネスは99%の人が10年以内に潰れるといわれていて、松田さんはそんな業界で生き残って業績を伸ばし続けているとても凄いお方です。

YouTubeでも2つのチャンネルを立ち上げられて(修行用のチャンネルも合わせると3つです)マインドセットや精神論、ビジネスなどのお話を配信されています。

最近はミッドα波のリラックス状態でお話されている配信が多いですが、実際のビジネスモードのメンターは、オーラと気迫が凄いです。

なんというか……重みと凄みと厚みが違います。

今まで相当な事をされてきて、相当な修羅場をくぐってこられたんだな……というのがとても伝わります。

そこら辺のちょっとビジネスで結果を出して、ヘラヘラニタニタしてあなたもこれで稼げますよー!とネオン街のようにチャラチャラと高級品を見せつけながら配信している人とは、風格が違います。

私はそのようなチャラチャラ人には興味ありません。

1%といわれる本物の成功者と99%の自称成功者の違いは明白です。

まず、その人はどれほどの覚悟と信念があるのか、どれだけ継続できてどれほど結果を出し続けているのか……

そして見せびらかし君のような行動、言動は、果たして本当に成功者の姿なのか……です。

本物の成功者、私が知るのは松田豊さんとひまわりさんですが、まずビジネスに対する姿勢とお金の使い方が違います。

本物の成功者は、いつでも自分のビジネスに人生を掛けて真剣に取り組まれているし、学びの為にも自己投資は欠かしません。

マインドセットが根本的に違います。

そして、大きな失敗を乗り越えて成功された方々は、そんな自慢をしなくても、自分が成功者だという事を知っています。

別に自慢なんかして周りから凄い凄いと言われなくても、既に願望実現している事を知っています。

独り在宅ネット起業専門でメンターである松田さんは、稼ぐ稼ぐと意気込む人や欲まみれの人を近付けさせないようにしています。

そういう人は結局長続きしない事を、15年以上の経験で知っていらっしゃいます。

それだけ、ビジネスを長期的に成功させるという事は難しいという事です。

実際に行動と結果を見れば、15年も継続されていて、業績も右肩上がりで伸ばされているって、常識に当てはめてみればとんでもない事だと思います。

今、インターネットでは本当にたくさんの人が、自分は成功者だ、お金持ちだ、と語って配信していると思います。

正直外の情報を遮断しているので、どれほどのものかは把握していませんが、YouTubeでも1日でもの凄い数の動画がアップロードされ続けていますね。

ものすごく口が上手くて、かなり説得力がある人、影響力がある人はたくさんいます。

でも、その人の覚悟と信念、行動と実績、そこからわずかに見える言動や本音は、なかなか隠せるものではありません。

そして、その人自身は得た収入を何に費やしているか、それくらいは少し見ていくと分かると思います。

私は、15年以上継続されて結果を出し続けていて、ドン底から何度も這い上がって成功され続けて、様々な苦しみを知っているからこそ周りの為に与え続ける、覚悟と信念をもって行動し自己投資をされ続けている松田さんについていくと決めています。

そして、これだけ尊敬できる本物の成功者の方々に出会えた事、そんな本物の成功者である松田豊さんというメンターから学べている事に、とても感謝しています。

これからも私も自己投資、行動を欠かさず学んでいきます。



私は正直過去に色々ありましたし、人と関わる事が苦手だし超ひねくれ性格でした。 本物の成功者である松田豊さんから学ぶようになり、マインドが変わり、世界を見る目が本当に変わりました。 ブログで学びを共有する事によって、多くの方がより豊かになれるように、愛情を込めて書いていきます。