見出し画像

松田豊さんの教えは本物で真実

今までの常識が覆り、会社勤務から在宅勤務に一気に転向する流れがきています。

中小企業や個人経営の店舗は経営が困難になり、倒産に追い込まれるというとても苦しい状況になっています。

在宅で収入が取れる職業の需要が高まっています。

私のメンターである松田豊さんも、独りでパソコン一台で富を生み出す、この道15年以上の実績を持たれる一流の経営者です。

メンターはご自身の事を三流と仰っていますが、15年間ずっと独りで社員も雇わず、パソコンだけで会社経営をされているって異例の方だと思いますし、私から見れば一流で奇跡の方だと思っています。

それも、99%が10年以内に潰れるといわれている業界で、15年以上も成功し続けているのです。

生きる伝説かもしれません。

あと、本当にオーラが凄まじいんですよ。

もはや層になってます、層に。

ビジネスとご自身の学びをとことん追及する、そんなメンターを私はとても尊敬しています。


これから、独りで家で何か収入を取れる職業に需要が向くので、それに合わせて色々な配信者が出てくると思います。

メンターにも、注目が集まってくると思います。

そして、ちょっとメンターの事を知っただけで、簡単に誹謗中傷する人、配信内容や教材などに関して悪い評判をインターネット上に書き込む人もたくさん出てくるでしょう。

だから始めに言っておきます。

松田豊さんは本物の方で、本物の成功者です。

そして、メンターは常に真実を見ています。

メンターは本物の方ですが、偽者の人も今以上にわんさか出てきます。

例えば

これで月収100万円稼ぎました、あなたもすぐなれますよ

これさえすれば、家で簡単に稼げて一気に大金持ちですよ

甘い誘惑のような言葉がたくさん目に入ってくると思います。

その前に、考えてみて欲しいのです。

その人がきちんと責任を持って配信しているか。

本名を公表しているか、経営者ならきちんと会社名と住所を公表しているか。

その人が実際に結果を出しているか、実績と継続年数はどのくらいのものか。

本当にビジネスに真剣に取り組んでいるか、どんな姿勢やマインドで生きているか。

世の中、成功者のフリをする自称成功者はとても多いです。

この世界は嘘つきだらけです。

知らない人について行ってはいけません、これは当たり前の常識で、インターネットでも同じように言える事です。

そんな中でもメンターはきちんと本名と顔を出し責任を持って配信されていますし、15年以上継続して成功している実績も持っています。

メンターは本物で、だからこそ世の中には出回らない真実を教えています。

逆に、世の中に溢れている情報がどれも真実なら、今頃みんなが大金持ちで成功者になっているはずです。

でも、そうじゃない。

しかも、日本はどんどん苦しい状態になってきています。

なぜみんなが成功できないのか、それは、出回っている情報の99%が偽物か全く役に立たないゴミのような情報だからに他なりません。

自分の努力が足りないから

要領が悪いから

勉強が足りないから

そうではありません。

成功できない大きな原因は、無駄な情報に振り回されている事です。

ちなみにメンターは、学歴は必要ない、努力根性も必要ない、マインドセットで成功するかどうかが決まると仰っています。

心の在り方、そして成功する為の思考法です。

私も、これは真実だと思います。

中卒でも成功している人がいて、逆に高学歴でも成功できていない人はたくさんいます。

比較的高学歴の人が成功しやすいというのは分かりますよ。

それは高学歴なら人脈と、用意されているステージがあるからです。

ですが、エリートの人みんながみんなそうではないし、エリートでなくても成功できる人がいるというのは、それはやはりマインドセットの差だと思います。

でなければメンターは、ここに存在していません。

メンターは学歴が無くてもコネが無くても15年以上も継続年数して成功しているから、真実を話しているのです。

精神論が嫌いなら、努力根性でなんとかするしかありません。

しかし、パソコンでの努力根性で補う作業の先に待っているのは、首や肩の凝りからくる鬱や頸椎症などの慢性疾患、そしてIT眼症という病なのです。

これもメンターから学んでいる真実です。

メンターが本物だからこそ、本物の教えを受け取る事ができます。

私は本当に、本物の方に出会えて良かったと思っています。

人から何かを教わる時は、その人が本当に本物かどうか見極めなければ人生を棒に振ります。

メンターは、本物の成功者です。

インターネット上では、ある事ない事書かれていたりしますけどね……

その偽者の情報に惑わされる人が多いから、ほとんどの人がネットビジネスでも成功できないんです。

結局は自分の直感をどれだけ信じて、学びを継続できるかにかかっています。

教わる人を本物だと見極めたら、他の情報には一切惑わされず、信じて突き進んでいく事が重要です。

自分を信じて継続して学ぶ、これが本当に一番大切な事だと思います。

私はメンターのもとで、これからも学んでいきます、

そして日々色々な気付きをくれて、成長できるきっかけを与えてくださるメンターには、本当に感謝しかありません。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。




私は正直過去に色々ありましたし、人と関わる事が苦手だし超ひねくれ性格でした。 本物の成功者である松田豊さんから学ぶようになり、マインドが変わり、世界を見る目が本当に変わりました。 ブログで学びを共有する事によって、多くの方がより豊かになれるように、愛情を込めて書いていきます。