見出し画像

NEUTRAL COLORSが静かに確実に始動

700あまりのクラウドファンディングの送付を終え、ようやく一般書店でも販売が開始されたNEUTRAL COLORS創刊号。感想も少しずつ届いてきて、うれしいかぎりです。

「ようやく」というのは、書店の休業が少しずつ緩和されてきたから。編集者の喜びは発売日に書店に並ぶこと。それを見られないのはとても寂しいことなんです。でもよかった。ようやくお披露目できます。

画像1

他人の物語が、あたかも自分の物語であるかのように感じることが稀にある。その「稀」をつかまえて、心に響くものを編むことが編集者の仕事だと思っています。NEUTRAL COLORS、ぜひ手にとって、どこでも持ち歩いていただけたらうれしいです。

新しい世界の色となりますように。あなたの物語となりますように。

NEUTRAL COLORSができるまでのドキュメントはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

完全にインディペンデントとして存在し、オルタナティブな出版の形を模索し続けます。

スキありがとうございます!
17
NEUTRAL COLORS{NC}ニュー・カラーは編集者、加藤直徳が主宰する出版社。NC magazine、ノンフィクション、絵本、写真集を発行。NEUTRAL、TRANSIT、ATLANTIS元編集長。2020年5月に雑誌NEUTRAL COLORSを創刊。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。