見出し画像

NEUTRAL COLORSが静かに確実に始動

700あまりのクラウドファンディングの送付を終え、ようやく一般書店でも販売が開始されたNEUTRAL COLORS創刊号。感想も少しずつ届いてきて、うれしいかぎりです。

「ようやく」というのは、書店の休業が少しずつ緩和されてきたから。編集者の喜びは発売日に書店に並ぶこと。それを見られないのはとても寂しいことなんです。でもよかった。ようやくお披露目できます。

画像1

他人の物語が、あたかも自分の物語であるかのように感じることが稀にある。その「稀」をつかまえて、心に響くものを編むことが編集者の仕事だと思っています。NEUTRAL COLORS、ぜひ手にとって、どこでも持ち歩いていただけたらうれしいです。

新しい世界の色となりますように。あなたの物語となりますように。

NEUTRAL COLORSができるまでのドキュメントはこちら


完全にインディペンデントとして存在し、オルタナティブな出版の形を模索し続けます。