見出し画像

VABF(VIRTUAL ART BOOK FAIR)はじまりました

NEUTRAL COLORSはVIRTUAL ART BOOK FAIRに参加しています。通常は東京都現代美術館で行われるイベントですが、2020年はバーチャル空間での開催することになりました。

スクリーンショット 2020-11-17 12.36.18

11月16日〜23日の8日間です。いろんなブースを回遊して見物できる仕組みになっています。最新のヴァーチャル空間というより、どこか懐かのゲームを思わせる仕上がりですね。入場して確かめてください。

VABFバナー_2001027_1124x1124

NCブースではニュー・カラー本誌、ポスター、ZINEなどの他、Tシャツ、スウェットなど、ここでしか買えないアイテムも集結。ぜひ見に来てください。

画像3

画像4

今年は世界中のBOOK FAIRに出店予定でしたが、残念無念。英語も中国語も翻訳したきりあまり使えず、、、まずは仮想で体験してもらい、来年こそは世界の皆さんに会いたいですね。その日まで、、、、。

完全にインディペンデントとして存在し、オルタナティブな出版の形を模索し続けます。