ニュー・カラー{ブループリント}展開催
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

ニュー・カラー{ブループリント}展開催

名古屋のSuper Galleryにて{NC}ができあがるまでの見本誌、リソグラフのプリントピース、オリジナルグッズなどを展示しています。

会期中、次号へ向けて準備しているデザインなども展示され、随時更新される予定です。

画像1

画像2

創刊号が出たときは、展示やトークショーなどたくさんお声がけいただきましたが、コロナ禍でほぼすべて中止や延期……規模を縮小してでも少しでも見てもらえる機会を増やしていければと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
NEUTRAL COLORS{NC}ニュー・カラー 加藤直徳

完全にインディペンデントとして存在し、オルタナティブな出版の形を模索し続けます。

スキありがとうございます!
NEUTRAL COLORS{NC}ニュー・カラーは編集者、加藤直徳が主宰する出版社。NC magazine、ノンフィクション、絵本、写真集を発行。NEUTRAL、TRANSIT、ATLANTIS元編集長。2020年5月に雑誌NEUTRAL COLORSを創刊。