見出し画像

ナスTOP10トレード結果 : 24/4/30

1.抽出結果

2024年3月のTOP10銘柄の振り返りです。
自作pythonでの抽出期間:23/3/31-24/3/31

 1 . Nasdaq100

ticker  pct_change
--------------------
NVDA    1.824563
CEG     1.581401
DASH    1.392659
MU      1.381416
META    1.371850
ASML    1.282130
FANG    1.277857
AMAT    1.272475
PCAR    1.268715
CRWD    1.255640

2.月末時点でのパフォーマンス

2024年3月のTOP5銘柄とQQQの4月のパフォーマンスは次のとおりでした。
・・・散々なものとなっています。

QQQ -4.58%

TOP5平均 -3.92%
 NVDA -4.38%
 CEG -0.02%
 DASH -6.50%
 MU -9.12%
 META -12.45%(決算跨ぎなし+0.44%)

24/4/1-24/4/30 QQQ/TOP5パフォーマンス

半導体を中心に大きく売られた月となっていますが、ルールに則って決算またぎをしていなければ、METAの下げは回避できたことになります。
結果、QQQ以上のリターンで軽減できています。

個人的にはCEGを持っていたのですが、4月中旬にNVDA他が大きく下げた際の買い増し資金としたため、QQQ相当の下げに終わりました。残念。

それにしても、我ながら見事なまでにフラグを回収したと言えると思います。

やってみようかなと思ったのは、"簡単に儲けられそうだったから"です。

ナスTOP10トレード実践 : 2024/4/1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?