宝塚歌劇星組、別箱公演出演者振り分け発表

こんばんは。ゆずです。

昨日発表された、星組さんの別箱公演出演者。

ご贔屓の極美くんは、王家チームに入りました。こっちゃん(礼真琴さん)と別箱でご一緒するのはお久しぶりなのでは?(というか、私が極美くんファンになってからはお初)

主演の2人以外の配役はまだ発表されていません。

そういえば王家を演るって発表されたとき、こっちゃんはアイーダ役!?なんてTwitterで流れていましたね。確かにアイーダ似合いそう♪ 個人的にはこっちゃんが演じた女役が好きです…アデレードとか、スカーレットとか。2003年の星組公演では、安蘭けいさんがアイーダだったんですね!

話がそれましたが、こっちゃんはラダメス、なこちゃんがアイーダに決まりました(当然ですが)

となると、極美くんは何役かなあ。ウバルトか、ケぺルかなあ。ケぺルのお衣装の方が似合いそうだけど。

公演は2月。その頃には娘の進路も決まっているはず。絶対観に行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?