宝塚歌劇星組「婆娑羅の玄孫」観劇

宝塚星組関連の記事が続きます。実は先月、宙組も観劇したのですが、自分の中でうまく消化できず保留中にしています。もう一回くらい観たら消化できるかな?

話を星組さんに戻します。今回は星組といっても、専科の轟悠さまが主演かつ卒業公演。和モノで重鎮の先生の書き下ろしで、と特別感満載でした。

私はなんだかんだと轟さんが星組で主演された作品は拝見しています。ドクトルジバゴにシラノ・ド・ベルジュラックにと。同世代とは思えない美しさと確かな演技力。宝塚のレジェンドに相応しい方だと思います。

そんな轟さんの公演ですが、私のお目当ては極美慎くん。今1番お気に入りのジェンヌさんです。

今回は江戸っ子の瓦版売りという粋な役。セリフも聴き取りやすく、ビジュアルもぴったり。歌もまた上達してて。ロミジュリのマーキューシオ効果か? 一段と輝きを増していました。思わずスチール写真も購入♡

そんなこんなで、観劇ライフはやっぱり楽しいです。来週あたり、宙組さん観に行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?