見出し画像

Amazon限定版『帰ってきたあぶない刑事』のサントラ再販されたよ

先週の木曜日にクレームを入れてから3日後の日曜日に再販されました。
またディスクの表面にネチョネチョが付いていたら今度はSONYにもクレームを入れるつもりです。
品質管理がなってないってことじゃない?
私は別にクレーマーじゃない。当たり前のことを言っているだけです。
多分SONYは「Amazonに文句を言え」って言うだろうけど。
そう言えば、返金もまだされてない。
今日、Amazonに問い合わせしたらAmazon側では返金処理が終わっているらしい。
VISAデビットの方で処理がされていないみたいだから、今日問い合わせてみる。
なんでこんなことになるのよ?
ヨドバシは返金処理早かったよ。
おかしいって、マジで。
『ベストカー』Amazonで買っちゃったけど、賭けだからね。
ま、無傷で来たからいいけどさ。
Amazonも一長一短なんだよな。
梱包さえしっかりしてくれれば文句ないんだけど。
梱包が杜撰、配送が杜撰。
2024年問題とかでドライバー事情が色々あるんだろうけどさ。
置き配してくれってリクエストしても無理やり集合ポストに入れられていたりするからね。
確かに階段で3階まで来てもらうのは気が引けるんだけど、ポストに無理やり押し込まれて本が曲がるのはやっぱりイヤだ。
何とかんないもんかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?