久々の小児科

先日、年金の申請するのに初めて障害認定された病院に診断書貰わないといけなかったので久しぶりに小児科行ってきました

母と一緒に行ってきました
病院内に入るとちっちゃい椅子とか机とかが置いてあってこんなちっちゃくて足りるんや!って思ってちょっとビックリしました
当時の私も使ってたと思うと尚更驚きです笑

久々の小児科での診察
当時と同じ片足で何秒立てるかって言うのもしました
安定感は全く無く(-_-´;)
片方は10秒立てたのですがもう片方は7~8秒程度でした😅
体が成長して足への負担が増え支えられないのかも…
診察は中断してたけどDCDは治ってなかったです笑

東京帰ったら出来るだけ早く申請に行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?