コロナ経験して


皆さん、こんにちは!
実はコロナに感染いたしまして
そのことについて投稿しようと思います

原因としてははっきりとはしてませんが
先週に推しのライブに参戦するのに大阪に遠征してました
ただ、ライブ中ではなく帰りの高速バスにて感染したみたいです
咳き込んでた人が居たので

ライブから帰った次の日の朝(土曜日)、のどの痛みと強い節々の痛みを感じました
ライブで騒いでたのでそれの代償ですww
仕事があったのですが念のためお休みしました
すると、電話した直後くらいに熱がではじめました
家に薬がなかったので普段精神でかかってる病院が内科もしてるので電話したら来てくれるとのことだったので頼みました
検査もしたのですがこの時は時間が発熱からの時間が早かったので陰性でした

その次の日は咳の症状が増えました
薬は出たものの外に出るのがしんどかったので取りに行けず…
一日中しんどかったです

発熱から3日目
鼻の症状(鼻水、鼻づまり)も参加しました
この日は精神の診察があり上記のことを話したらもう一度検査することになって検査したら「あっ…」って聞こえて察したら「陽性です」って言われましたww
前出たのは取り消して改めて処方され郵送されるようにお願いしました
届くのが次の日の昼だったけどしんどいし陽性になったから出れるわけないのでお願いしました
食料も尽きてたので母にお願いしたの薬と同じくらいに届くので地獄でしかなかったですww


コロナ陽性から2日目
精神の薬も切れてたので寝れるわけなく食料と薬が来るのを待ってました
先に薬が到着しました
ポストに入らなかったのか配達員の方が部屋の前まで持ってきてくれました!(ありがとうございます)
そのあとに食料も届きました
すぐにご飯食べて薬飲んで寝ました

コロナ陽性から3日目
薬の副作用と疲れで1回だけ目が覚めて時間だったので薬飲んで寝たらそれ以降その日は目が覚めることはありませんでした

コロナ陽性から4日目
熱は発熱出たときよりは下がったけど普段の平熱よりはまだ高めです
コロナ関係ない気はするけど冷凍の炊いてあったご飯に昼作ったコンソメスープかけたやつを食べたところ吐き気が出て最終的には嘔吐まで
これまでにもあってもう本格的に米が食べれなくなりました(知らんて)

コロナ陽性から5日目
自宅療養最終日
この日も気持ち悪くてゼリーとかちょっと入れただけでもでそうでした
その日の夜にはだいぶ収まってゼリーとかなら食べれるようになりました

以上レポートです

ちなみに2022年11月にワクチン4回目打ってます

薬が届くまでは地獄でした
無症状ではないですね
軽症だと思います

5類になったとはいえ感染しにくくなったわけではないので皆さん引き続きお気をつけて私も2回目に感染しないように気を付けます

かなり長くなったけど読了ありがとうございました
またお願いしますm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?