日記

シャケをしばく(ビッグラン)の直前に、歯医者の定期健診に行った。
小さい歯ブラシは効果があったらしく前回より綺麗だと言っていた。
ついでに若干伸びていた前歯を削り、噛み合わせを調整。
うさぎだから硬いものを齧らないと結構歯が伸びる、それでも削るのは数年に一回程度だけど。

ビッグランは600に乗せられたところで終了、目が疲れた。
オカシラ戦はかなり苦戦したけど、2回くらいクリアできた。
クマローラーの振りはとんでもなくタメが長い。
雑魚を蹴散らしつつ周囲をよく見ていないと、コウモリとバクダンの処理が捗らなくてやきもきする。
まぁ射程がアレなクマニュに比べたら、きちんと戦力になるからマシ。
クマニュはせめてバクダンに届くようにならないかな、ローラーより小回り効かなくて不便なのもおかしいと思う。

明日はマップの広さを設定する方法を模索しつつ、アイテム設置のコードをゴリゴリ書く予定。
今週末には音入りのデモが出せるといいな。

実家暮らしの兎獣人です。