日記

気合入れてWeb Auido APIの実装の続き、と意気込んで始めたものの細かな仕様の考慮漏れがあってその修正に終始した。
昨日書いたコードの8割ほど書き直して、気になっていたバグも原因を発見して直した。
APIの実装に関してはCopilot様様、参考資料投げたりエラーコード投げたりよくわからなくなったコードを投げたりして二人三脚で進めた。
実装の意図さえちゃんと伝わればいいから、人間よりも的確に文脈を読んでくれて助かる。
参考資料としてURLを渡すと、ページ内容を読んでぼくの指示文に合わせたコードを生成してくれるのも良い、最高。
これで音関係はYTplayerの制御を残すのみ。

半額になっていたポケモンパンを買ったらパモのシールが出た。
家人にSVをやれと迫られているからゲーム買おうかな。

実は作業の合間に3時間くらいダンジョンクロウラーを遊んでいたからオールは必然だった。意志が弱い。
時期的にもうのんびりもしてられないけど、全然まだ作業量が足りない。
最悪リリース日をずらすことも考えている。


実家暮らしの兎獣人です。