日記

今日は台詞テキストの表示修正と、変数の共通化を行った。
今週末にはダウジングのような機能が作りきれるかな、どうだろう。
アイテムに様々な情報を紐づけて自由に配置できるところまで作れれば、実装面ではマップを作ること以外は心配がなくなる。
そこまでできたらサイト上にデモを上げようかな、もう一度だけ協力の呼びかけをしよう。

先週は最後まで作りきれないんじゃないかと急に不安になったりもしたけど、根を詰め過ぎていたのかも。

今はダンジョンクロウラーとPC Building Simulatorに夢中になっている、今日も4時間くらい遊んだ。
ゲームの合間にゲーム作りができるなんて無職は最高だな。
また燃え尽きると良くないから、そのくらいの加減で少しずつ進めていこう。

実家暮らしの兎獣人です。