日記

スプラ2のフェスは、イイダが作った特設ステージが毎回楽しみだった。
スプラ3のフェスは、それぞれの街を観光して飾りつけを見たりBGMを聞いたりするのが楽しい。
フードを被ったイカタコがたくさんいたんだけど、あれはバイトの報酬だろうか。

今日はカットパインが半額だったから、ミキサーして冷凍してみた。
三ツ矢サイダーも仕入れたからフルーツポンチをしようと思って、白玉粉(?)を探していたんだけど売ってなかった。
明日改めて探しに行こう。

Honeysにポケモンコラボのシャツが登場たんだけど、パモ……(無かった)。
人参のワンポイント刺繍のTシャツを作ろうと思っていたんだけど、パモフェイス、パモ尻のワンポイント刺繍も悪くないんじゃなかろうか。
そのうち取り掛かろう。

PAMO NO MUREは8月だっけ、ぼくパモぬいを買うと既に決まっている。楽しみ。

実家暮らしの兎獣人です。