日記

スマホで動作チェックをしつつ作業。
CSSの不具合が3か所、動作の不具合が2か所見つかった。
画面をスワイプしているとうっかり文字選択されてしまう症状がまだ直っていない。touch-eventを適宜設定しているんだけど、まだどこか設定漏れがありそう。
あと、再生される動画がアイテムのものと異なる症状も未解決。
判定が反映されるタイミングが悪いんじゃないかと思っているけど、それを改善する方法を模索中。
あとは動作デモを提供するために細かい調整をして、Discordにて公開した。
今日はドットを打って歩きのレパートリーを追加する予定。
今月中にマップ作りまで辿り着けるかな……。


実家暮らしの兎獣人です。