日記

VRChatをHMDなしでVRっぽく遊ぶ方法を探していたけど、カメラ入力の内容をOSCで受信できていてもSteamVRが認識してくれていなくてうまくいかなかった。
たぶんVRモードでVRCを起動するためにSteamVRがネックになっている気がする。
また試してみるか。

ポケモンはキタカミの前半が終わったところ。
何となく手持ちを一新してみたけど敵のレベルが全体的に高くて苦戦した。
ポケモンをやる傍らで久々に刀剣乱舞もやっていた。
2日かけて20万個の貝が集まった、短期集中は得意。

何でも間が空くと腰が重たくなっていく……気がついたら7月も終わりそうだし。
もう何も覚えてないな。

実家暮らしの兎獣人です。